2016_04
07
(Thu)18:01

3/15くらいからネット解約とかでインターネットが使えなくて
次の契約先に工事の日程早く出来ないかって一応お問い合わせしてみたけど
最短で4/1ということでしばらくネットが使えない状況でした><

ネット依存症+ゲーム依存症の私にとっては苦痛の半月でしたよ~(´;ω;`)
ネットキレてから数日間はネットが繋がる夢をみてましたヨ!
依存症ってこわいって思いました。。。笑

休日が多いので暇なことがおおくって暇すぎて寝てました・・・
どこかへ出かければいいじゃん!って思いますよね?@p@
しかし無駄な出費は抑えたい。。。。!引きこもるしかないのです!(8割面倒くさい)

そんなこんなで無事ネットが繋がりブレソにも復帰できたわけです(o・ω・o)
しかし数日間の間で双舞士でも10醒の方がチラホラ・・・。
私は先日ようやく9醒になりましたよオオオオ!!差がついてしまって悲しい。。
夜風の平野が実装ということで経験値も上げやすくなったのかもしれませんネ!

それはそうと夜風の平野がとっても綺麗!(´vωv`*)


スクリーンショット_160402_006


牛?も手に入れました!!


スクリーンショット_160402_003

スクリーンショット_160402_002


フンッ( ー`дー´)

微妙かな・・・w
髪飾りと衣装がほしいデス、、、



スクリーンショット_160402_001

スクリーンショット_160402_008


髪型が新しいの出たから外見変更しましたヨ!
結局新しい髪型にしませんでした!!こっちのが似合ってた!
ついでに黒髪にした(*´艸`*)真っ赤な髪も素敵だったなァー!



この後ろ姿は誰ダロウ・・・?

スクリーンショット_160401_003







バアアァァァァァァァン!



スクリーンショット_160401_004


馬ずっとほしかったから買っちゃった!1つ買うとニンジン有りとニンジン無しがついてくる!
オトクです!買うなら今ですよォオオオ!?


スクリーンショット_160401_005


スクリーンショット_160404_001



馬ネズミ・・・笑


スクリーンショット_160402_000


久しぶrにレアが^p^
4人PTうまうまー!!  馬ァァァァァァアア!!!


スクリーンショット_160401_004


スクリーンショット_160407_000

今日はお休みだったのでキャラを作ってみましたよ!男の子です^^
邪術士育てたい。4キャラきつい。。。

おでこの月マークを入れたかったけど髪で隠れちゃうので。。。

スクリーンショット_160407_001


髪型を変えてこうなりましたァァァァアア!!!

かっこよすぎじゃないですかね・・・・?!


スクリーンショット_160407_005

とりあえずゲット!似合ってます!(o・ω・o)


あっかんべーってしてるの撮りたかったけど難しいです><

スクリーンショット_160407_006


パシャパシャしてたら

スクリーンショット_160407_004


なんかやばい人っぽいのが撮れてしまったww

スクリーンショット_160407_009


かっこいい♡♡





オマケ!



エリート来てみたらwwwww




スクリーンショット_160401_017


痴女レベルじゃないですカァァァァアア???!!!
パンツ見えすぎィ!!




ではでは!

2016_03
01
(Tue)16:51

お久しぶりです!ぽ、ぽてのんですッ!

半年前くらいからBnS初めて、ドハマリしちゃってます。
最初はすぐ酔ったけど今は1日じゅうやってても平気(ㆁωㆁ*)

今育てているキャラは3キャラいて
双舞士(最近実装)、召喚士、リン剣術士
どれもLv50-7醒。

双舞士が強すぎて、、、楽しすぎて、、、
リン剣がメインだったのに双舞士がメインになってしまった。
今はリン剣で稼いだお金は双舞士の装備代にしている、、、Σヽ(`д´;)ノ
召喚士は門派に師匠が2人もいるから育てるんや!

リン剣強いんだけど、向いてないな…うん。
上手に操作できるひとがやるリン剣は超強い!!!


スクリーンショット_160301_005

スクリーンショット_160301_003


双舞士のアトラクナクアさん。美しいデス。
名前かぶりまくってなにかの女王の名前になったヨ!(忘れちゃった!)

ありきたりな顔にしたくなくて、唇を黒にしてみたら意外と似合ってた。
イベントで髪飾りと課金のキャンペーンで衣装も手に入った(*´艸`*)
めっちゃ似合ってて、お気に入りだなー!当分この格好!

スクリーンショット_160301_002

ナイスバディだよ!リアルとは真逆だね!ハハハ(    ・∀・    )はぁ...
これでも胸は小さくしたけど、十分おおきいですね!!

スクリーンショット_160301_034

召喚士の小福ちゃん!そして隣は相棒のおもち!
おもちってなまえなのに最初は茶色が入ってたから白く整形しました!
もともとおさげだったけど、ショートが超似合うから髪型変えるか悩み中。
外見変更の奴が安いから今のうちだなぁΣ(・∀・;)

リネージュでペットといえば、あまり強くないイメージだったけど
BnS召喚士は超強い!召喚獣が敵のタゲを取ってくれる!その間に攻撃!
そして自分自信の攻撃もめっちゃつよいという、、、、、
だから接近職では突っ込みにくい場所もガンガンいけちゃいます(✽ ゚д゚ ✽)

スクリーンショット_160301_031

リン剣術士のちょろちゃん!一番外見が好きです。(最初に作ったから余計)
今はお金集めるようのキャラになっちゃったけど、双舞士が12醒位になったら育てる。。。
髪が茶色だからかいろんな衣装が似合う@p@
このキャラが一番衣装もってるな!(`・ω・´)

スクリーンショット_160301_027

いい景色です。
風の平野は行くことがないけど、一番好きな場所ですね!綺麗!
でっかいパルパルも凶暴だけどかわいいです(*´∀`*)

スクリーンショット_160301_028




(白か・・・)





スクリーンショット_151228_005

結構前に撮ったやつだけど、このSSがなにげにお気に入り!
このまま鮮血へ行ったのは良い思い出。




それではまた休みの日にでも更新します(´vωv`*)


2016_03
01
(Tue)08:11

やっとログインできた!

ひっそりとBnSの日記でもかきます^p^
2015_10
06
(Tue)23:17

先週の土曜日は仕事が終わってから福井まで行って釣りをしました(*≧ω≦*)
レイドがうまかったようで、LINEみて悔しがってました。


人生4回目の釣りです!
さびきくらいしか、やり方がわからないし
お魚つれても触れないっていう残念な感じですが楽しんでおります!

日本海側なので朝方は凄い寒くてダッフルコートきてました(`・ω・´)ゝ
そしてこの地方朝6時になるとチャイムがなるという・・・。漁師さんが多いからからなのかな?

ひらめきさんは夜12時頃ついて、すぐに釣りに行きました。
わたしは車でぐーすかぴーすか寝て
朝6時に少し場所を移動してこんな感じのところでさびきをしました~


IMG_0829.jpg


3qveMvaHHaU4W6J1444138399.png

こんなふうに、立てておいて後はぼーっとしたり餌を入れるだけ。
暇なので白猫やったりパズドラやったりしてたら竿がひっぱられてる…!

慌ててひっぱってみると、なかなか強い(∂△∂;)
水面近くまで上げて後もう少しのところでばちゃーんって逃げちゃいました…。
めっちゃでかい・・・。こわ。


それからまた、ぼーっとしてたらまた引いてる…!
さっきのやつや!そしてまたぼちゃーん…。

こんなのを3~4回繰り返して よーやく!!!!!

IMG_0842.jpg


IMG_0843.jpg


IMG_0844.jpg


約60センチのボラちゃんがつれました( *'ω'* )
ピチピチ跳ねてうろこが飛び散ってました。自分で取ってくれてるのか優しいやつめ。



海へ放置ぷれいして釣りを再開。

しばらくしてひらめきさんが、テトラポットのとこで釣りしてくる~とのことで
今度は私が放置。。。

せっせと餌補充して一人で釣りをしてたんですが、どんくさいわたしは
2本の釣竿を三脚に立ててバランスとってるのに何も考えずに片方の釣竿を持ち上げて
三脚が海へぼちゃーんと落ちてしまいました。

焦りまくってぷかぷか浮いてる三脚を網ですくおうとしたんですが…がね…
うん。察してください…。

隣で会話してた男の人が笑ってるような気がして恥ずかしさと悲しさでいっぱいになって
そこからは車でふて寝してました…。

わたしを放置した、ひらめきさんが悪いと思ってます。わたしは少しだけ悪いだけ。だけ…。


あ、釣れたぼらちゃんは持って帰ってくるなら頭を切って来てと言われ
二人とも「できん…。」ってなったので海へ返しました(ノ)・ω・(ヾ)

アジつりたかったなぁ。サビキやってるのにアジを1度もつったことがないという。

次の釣りはまた来月かな!(*≧∀≦*)ノ



りねーじゅ


クラチャで血液型の話になって....w


LinC1309.png


残念ながらサザビーはA型>< はずれた!!!







LinC1308.png


ん?

ん???


LinC1310.png


yjimage.png



フイタWWWWWWWWWW




*  新しい図 *

LinC1311.png

ぅんちしとる…!!!!

じゃんぼさんに下品っていわれたかなしい。


LinC1312.png

地下の壇上付近が最近荒れてます(´xωx`)
ぱるるぞーんに捨てられてた大きい銅像がこっちに!!!!!
でかるぎるゥ


LinC1313.png


毛皮の絨毯はまるで、こたつのよう。。。




うとうと…(*´ω`*)





LinC1315.png



は!!!!!!!!!!( ゜д゜ )


LinC1314.png


だれじゃあああああああああああああああ!!!ヽ(`д´)ノ

みんなぅんち好きやなぁ。


なぁ?


みっちさんよぉ?

LinC1320.png


うん・・・



********




はむころう(*´ω`*)


IMG_0841_20151006231458329.jpg

7OMImnWXoZ5bAW01444138220_1444138277.jpg


おやつのチーズあげたら、凄い場所で食べてたwwwwwwwww

きゃわわわあわわわわわあわわわ!!!!!(*≧ω≦*)



おまけ。

えばさんに挨拶したら

LinC1321.png

顔文字コピーされた。
かわいい…( *゜-゜* )

では!

ぽてのん

2015_09
29
(Tue)07:36


UCのspどらこさんの動画みて
そういえば自分もひっそり死にかけてたの思い出した(・ω・)




叫びのタイミングいいんだか、わるいんだか…(; ̄ー ̄A
バインドとかスタンからのデスペラは怖いなぁ;;
とっさに消えれない!

イムあってこの減りって弱すぎる…イムありがとう。感謝(´。_。`)






わたしは、はまきちを捕獲することに成功した。
手順は簡単だ。

用意するもの結晶体(これをうんkだと思っているようだ)
         バインド(捕獲するには必ず必要な魔法だ)


1.結晶体(うんk)を綺麗に並べる。
2・並べた先にたっておく。
3.誘ってみる。

LinC1280.png

4.ここで必ずよってくるはずだ。

LinC1281.png

5.近づいたらバインドゥ!!!!!!!!!!!!!!!!


成功(`・ω・´)キリッ


LinC1283.png

蒼乃樫沢:1

蒼乃樫沢:1



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


LinC1284.png


TBは平和でした。
内部ドロップはまた箱でした。 zzzz


LinC1271.png

似てる・・・?

LinC1272.png

ノーマルオークが一番似てた!(`・ω・´)

LinC1273.png

こっちはもっと似てる!!!!!!!!!!!!!!!
(てか一緒)

LinC1274.png

りりぼんもトウJOU!

LinC1277.png

2pcもトウJOU!
変身ちょっとちGAU!

LinC1279.png

あと少しのところで人数がたりなかった(´・ω・`)

では!


ぽてのん



